明日のFXエントリー予告 4月11日(土)

人間関係改善法

こちらをご覧下さい ティファニーショップ ついに発売決定!兼業トレーダー必見!会社や仕事の人間関係を良いものにするための一人で出来る改善法。 思考が100%現実化する法則を使い、簡単なワークをすることで今までの思考パターンを望みの方向へ改善し、自分で答えを導き出せる画期的な方法!PDF版全17ページ。

ティファニーです

ティファニー

Author:ティファニー
SenCoo氏に教わった、買い線、売り線を基本にデイトレード中。たくさんの手法を持っていましたが、SenCoo氏に教わったことだけに絞りました。ファンダメンタル一切無視。順張り、逆張り、目標値をきっちり分析し、安全で安心なデイトレードを目指します^^


成長の場

このブログは、FXに限らずトレードに役立つ情報が集まってきました! SenCoo氏が教えてくれた非常に有効なスキルがこのブログにアップされています。 あまり整理されていないのでわかりづらいかもしれません。 もしご興味があれば宝の山を探索してみてくださいね。 このブログではトレードに関する素朴な疑問などがあれば遠慮なく受け付けております。 それは多くの方の役に立つことだからです。 回答が得られなくてもコメントすることで自分自身で解決できたりする場合もあります。 そんな風に自分で気づけたら「最高」ですよね。そんな場になれば幸いです!

損益

FX成績表

2014年

10月22日-12月末

  1660pips

2015年

1月121pips

2月-159pips

3月501.5pips

4月-86.5pips

5月144.3pips

6月600.6pips

7月160pips

8月145.75pips


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスの源


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月11日(土)

いつも人気ブログランキングの応援クリックありがとうございます^^


人気ブログランキングへ

奇跡のコメントが!トレーダー必見です。
ティファニーが毎日読み返すコメントです。
皆様も是非!

奇跡のコメント 4/10日編

おはようございます

月曜日のストップライン(羅針盤)は119.98。
現在の終値は119.98以上なので今は買い方針
これを終値で下回ればその日から売り方針
まるでオセロのように(古い!)方針はひっくり返りますが羅針盤はとても冷静な判定をします。
私は現在買い方針の中での両建てなので相場が活発に動く事を願っています

私が羅針盤にしているのは毎日掲載しているストップロスラインです。
これだけだと損切り貧乏になるという時もありまして、羅針盤②を作りシステムのバージョンアップをしました。
羅針盤①は119.98 で買え
羅針盤②は119.42 で買え
いずれも買え!と命令されてとてもスパルタです。
この価格を終値で下回るまでは買い方針!
この価格へ引き付けて買え!となります。

羅針盤はスパルタですが方向を示してくれるので迷子になったり不安にならず毎日過ごせています。
でもちょっと開き直りは必要かな
…とは言っても…いまどっちに向かってるんでしょうね~。

今日はトレード以外の事も楽しみます
皆様も充実した土曜日をお過ごし下さいませ~

■ティファニーの相場観

買い

◆119.56 売りポジションキープ
◆119.80 買いポジションキープ

◆ストップロス 119.98 以下の終値を確認して・・・
◆ストップロス② 119.42 以下の終値を確認して・・・

今日の記事は参考になりましたか?
励みになりますのでランキングのクリックをお願いしま~す。ペコリ

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。