明日のFXエントリー予告 値上げのお知らせ

人間関係改善法

こちらをご覧下さい ティファニーショップ ついに発売決定!兼業トレーダー必見!会社や仕事の人間関係を良いものにするための一人で出来る改善法。 思考が100%現実化する法則を使い、簡単なワークをすることで今までの思考パターンを望みの方向へ改善し、自分で答えを導き出せる画期的な方法!PDF版全17ページ。

ティファニーです

ティファニー

Author:ティファニー
SenCoo氏に教わった、買い線、売り線を基本にデイトレード中。たくさんの手法を持っていましたが、SenCoo氏に教わったことだけに絞りました。ファンダメンタル一切無視。順張り、逆張り、目標値をきっちり分析し、安全で安心なデイトレードを目指します^^


成長の場

このブログは、FXに限らずトレードに役立つ情報が集まってきました! SenCoo氏が教えてくれた非常に有効なスキルがこのブログにアップされています。 あまり整理されていないのでわかりづらいかもしれません。 もしご興味があれば宝の山を探索してみてくださいね。 このブログではトレードに関する素朴な疑問などがあれば遠慮なく受け付けております。 それは多くの方の役に立つことだからです。 回答が得られなくてもコメントすることで自分自身で解決できたりする場合もあります。 そんな風に自分で気づけたら「最高」ですよね。そんな場になれば幸いです!

損益

FX成績表

2014年

10月22日-12月末

  1660pips

2015年

1月121pips

2月-159pips

3月501.5pips

4月-86.5pips

5月144.3pips

6月600.6pips

7月160pips

8月145.75pips


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスの源


皆様

ご無沙汰しております。
4月も始まりましたね!

一つの扉が閉まっても
9つの扉はいつでも開いています!

さて、
先にご案内した通り

「人間関係改善法」
を値上げさせていただきました。

10800円となりましたので
どうぞよろしくお願いいたします。

まずは1か月。

本当は1年、やり続けましょう。

簡単です。

皆さんの未来が理想になりますように!

コメント

ごぶさたしております。sencooさんのメルマガ配信の件は進んでいるのでしょうか?

DONZOKOさん

donozokoさん

お久しぶりです。

メッセージをありがとうございます。

sencooさんのメルマガ配信ですが、
ご本人が海外にいるため、メルマガ企画が中断しております。

今後、sencooさんご自身で配信されるのであれば
可能かと思われますが、
海外と日本での事務的なやりとりに限界があるため、
ただ今このような状況です。

もし、配信がご希望でしたら、
ぜひ、こちらのコメントに
要望の趣旨をお書き頂きますと、sencooさん自身が拝見する可能性もあると思います。
その後は、sencooさんの意向になるかとは思います。

というわけでティファニー経由でのメルマガ配信は
事実上見通しがありません。

どうぞよろしくお願いいたします。



> ごぶさたしております。sencooさんのメルマガ配信の件は進んでいるのでしょうか?

了解致しました。sencooさん忙しいんですね。救いを外に求めたらダメですね。コツコツ頑張っていきます!ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

ティファニーさま

わざわざ私の方にコメントいただき
ありがとうございます。

そちらにも書きましたが
こちらにも書かせていただきますね。

今回は伏せずに・・・(^ー^

たくさん書いていただき、
その一言一言がまた勉強になり、

これだけでも著書になるほどですね。
身にしみます。

思考の現実化に向けて

実践していきます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


