明日のFXエントリー予告 負けているトレーダーがやるべきこと

人間関係改善法

こちらをご覧下さい ティファニーショップ ついに発売決定!兼業トレーダー必見!会社や仕事の人間関係を良いものにするための一人で出来る改善法。 思考が100%現実化する法則を使い、簡単なワークをすることで今までの思考パターンを望みの方向へ改善し、自分で答えを導き出せる画期的な方法!PDF版全17ページ。

ティファニーです

ティファニー

Author:ティファニー
SenCoo氏に教わった、買い線、売り線を基本にデイトレード中。たくさんの手法を持っていましたが、SenCoo氏に教わったことだけに絞りました。ファンダメンタル一切無視。順張り、逆張り、目標値をきっちり分析し、安全で安心なデイトレードを目指します^^


成長の場

このブログは、FXに限らずトレードに役立つ情報が集まってきました! SenCoo氏が教えてくれた非常に有効なスキルがこのブログにアップされています。 あまり整理されていないのでわかりづらいかもしれません。 もしご興味があれば宝の山を探索してみてくださいね。 このブログではトレードに関する素朴な疑問などがあれば遠慮なく受け付けております。 それは多くの方の役に立つことだからです。 回答が得られなくてもコメントすることで自分自身で解決できたりする場合もあります。 そんな風に自分で気づけたら「最高」ですよね。そんな場になれば幸いです!

損益

FX成績表

2014年

10月22日-12月末

  1660pips

2015年

1月121pips

2月-159pips

3月501.5pips

4月-86.5pips

5月144.3pips

6月600.6pips

7月160pips

8月145.75pips


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスの源


こんばんは。

私が発売しております
「人間関係改善法」が好調に売れています。
皆様に感謝です!

ありがとうございます。

FXやトレードの世界に飛び込み、
お金を投じて多額の損失を出したがために
抜け出せずにいて苦しんでいる人。

本当はトレードなんて絶対に無理と思いながら
抜け出せない。

本当はやめたい。

しかしこのまま引き下がれない。
だって相場に○百万円も捨てたんだから!

それが原因で全てが不幸に感じるなら
そんなに辛いことはないですよね。

そもそもトレードを始めた理由は何だったのでしょう?

会社でうまくいかないし、
特別なやる気もないし、
このままの給料で終わりたくない。
でも楽したい。


そんなうまい話がFX!



そういう動機の人がほとんどではないでしょうか?

私もその一人でした。

たまたまいきなり給料分以上を1、2日で何度か稼いでしまうと
天才?なんて思ったりして。

そこから落とされたんですけどね。

這い上がるのは本当に大変ですよ~~。

トレーダーになりたい理由が


楽したい!
楽して儲けたい!
会社で働くのは嫌だ!
人の下で働くなんて嫌だ!→何様だ。

こんな思いがきっかけではありませんか?

これでは500%トレードは上手く行きません。
やめたほうが良いです。
どんなに損失を出していようが、今後損失が増えるより
今やめたほうがましです。

と、人に言ってもらいたい人が
わんさかいます。

だれか、こんな自分を止めてくれ~~~~。

だれか止めさせてくれ~~~~。

もう沼にハマって抜けられない・・・・。
本当はやめたい。


くるじーーーー。


大負けしている負け犬だけど、
人からそれを指摘されるのだけは許せない!


こんな状態で何をしてもうまくいくはずがありませんから
一旦やめましょう。

そして怠慢で傲慢な考えを正すのです。

怠慢を減らせば損はしません。

徳はしても損することはありませんよね。
わかりますよね?

だからまずはしっかり挫折することです。
心はポキっと折りましょう。

そんなしょーもない心はいらないですよね。


しっかり倒れるんですよ。

もうばかばかしいでしょう?
勝てないことがわかっているのにFXを続けるなんて。


もしどうしても大好きで
やりたいのであれば
しっかりと自分を大人にさせてからです。

大好きだと感じるのは、
お金が儲けられるからだとは限りません。

エントリーしてどうなるのか、ハラハラドキドキ感に
ハマっているパターンが圧倒的多数です。

波乱万丈型人生が大好きな人なんですよ。
だからアップダウンが激しくて最後は無一文になります。
無一文ならまだましですが
大借金地獄という終末もありますから気をつけないといけません。

みなさんもそんなストーリーいくらでも知っていますよね?


今は台風の目の中にいて
抜け出せない。

そんなところにずっといてはダメなんですよ。

まずはこれで心を整えてから!

あなたは誰にも相談できないでしょう?
今の状態を。

だからこれを作ったんです。

2月から値上げすると言いながらすっかり忘れていました。

きりよく4月から10800円にします。
3月中は5400円です。

こんなの、買ったら負けだ!
誰が買ってやるか!
と怒っているプライドの高いあなた!

もうとっくに負けていますから
是非安心してご購入下さい。
そして心を治しましょう。
自分でできるんですよ。
こっそりと。

人間関係改善法購入画面

クレジット決済が上手くいかない場合は、メールフォームでご連絡下さいませ。
ゆうちょ銀行から振り込みの情報をお届けできます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


