明日のFXエントリー予告 有料か無料か?メルマガ

人間関係改善法

こちらをご覧下さい ティファニーショップ ついに発売決定!兼業トレーダー必見!会社や仕事の人間関係を良いものにするための一人で出来る改善法。 思考が100%現実化する法則を使い、簡単なワークをすることで今までの思考パターンを望みの方向へ改善し、自分で答えを導き出せる画期的な方法!PDF版全17ページ。

ティファニーです

ティファニー

Author:ティファニー
SenCoo氏に教わった、買い線、売り線を基本にデイトレード中。たくさんの手法を持っていましたが、SenCoo氏に教わったことだけに絞りました。ファンダメンタル一切無視。順張り、逆張り、目標値をきっちり分析し、安全で安心なデイトレードを目指します^^


成長の場

このブログは、FXに限らずトレードに役立つ情報が集まってきました! SenCoo氏が教えてくれた非常に有効なスキルがこのブログにアップされています。 あまり整理されていないのでわかりづらいかもしれません。 もしご興味があれば宝の山を探索してみてくださいね。 このブログではトレードに関する素朴な疑問などがあれば遠慮なく受け付けております。 それは多くの方の役に立つことだからです。 回答が得られなくてもコメントすることで自分自身で解決できたりする場合もあります。 そんな風に自分で気づけたら「最高」ですよね。そんな場になれば幸いです!

損益

FX成績表

2014年

10月22日-12月末

  1660pips

2015年

1月121pips

2月-159pips

3月501.5pips

4月-86.5pips

5月144.3pips

6月600.6pips

7月160pips

8月145.75pips


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスの源


今日のティファニーは何位でしょう?
   

人気ブログランキングへ
順張り、逆張りとは?初心者 裁量で勝てるやり方。乖離幅の逆張り
奇跡のコメントが!トレーダー必見です。
ティファニーが毎日読み返すコメントです。
皆様も是非!

6/15 奇跡のコメント チャートと共に読んでます!

new驚きの取引結果はこちら

6月の取引結果 by SenCoo

こんにちは

長袖が心地よい気候になりましたね。
今日も最高の気分です
昨日はSenCooさんの有料メルマガ配信につきまして
コメントを下さった方々、本当にありがとうございます。

これからも有料メルマガについてコメントを募集しております。
どんなコメントでも結構です。どうぞよろしくお願い致します

内容の詳細もこれから詰めて考えてきます。

内容
・SenCooさんのその日のトレードポイント
・このレートでエントリー。逆行した場合のストップの考え方などの例。これはもっと検討が必要ですケド。

コメントではリアルタイムにエントリーのレートを見せて下さいました。
はじめ、私はさっぱり理解できず、ぽかんとしていました。
なぜなら、スーパートレーダーの判断と決断のスピード、思考のスピードに私の脳みそが
追いつかないためでした。→今も?!
これですと、脳に拒否反応が出てしまい、抵抗が生じることに気づきました。
つまり受け入れているようで拒否しているのです。
私とSenCooさんの脳みその乖離が大きすぎるからです。
それではせっかくの貴重なリアルトレードの意味がありません。持った得ない。
そこでSenCooさんの思考と私や皆様の思考の乖離を小さくするために、
メルマガを利用して、
エントリーの回数の多さ≠沢山学べてお得
ではなく
・エントリーの数を絞る=理解度を高める
・自分が理解する時間がある。
・実践につなげる!

という持続可能なお伝え方に変えようと思います。
もっと知りたいのは、逆行したり、マイナスになった時、次に取る行動と気持ちです。
スーパートレーダーは何を思考し、
何を思考しないのか?
自分がうまく行っているときは問題ありませんが、想定外の場面ではどうするのか?
この問題解決能力がついてくれば安心ですよね!
思考が現実になるのでしたら、思考を知りたくなります。
脳に拒絶反応が起きないよう受け入れ可能な状態を作り上げながら
このようなことをお伝えするタイミングを図りたいと計画中。

そしてティファニーシステムの相場観も配信します^^
この相場観を利用していただくと、先週の急降下の指針になったかもしれません。
なぜならストップロスが転換値として目安になるからです。
あとは今までブログでは一切触れていない思考が現実化する理論を紐解いて簡単に短く
配信しようと思っております。理論の詳細をしらなくても解決法は使うことができます。
それは朗報です

メルマガは途中から申し込んでも理解できる内容にします。

無料と有料でしたらどちらにメリット多いのかな?
と考えました。
自分ならどうだろうか?
お金を価値あるものに使うのはメリットがあります。
価値を得られますから。
しかし
価値のあるものにお金を使わないのはデメリットです。

なぜ?なぜ?
無料がお得に決まっているじゃない!
これ迷信とかたたりとかそういう話じゃありませんよーー。
ふふ。
この理由がわかった方はすでにお金が回っているのではありませんか?
おめでとうございます
このような理由もメルマガで配信したいな~。

それではコメント募集しております。

月、いくらならほしいでしょうか?
有料ならいらないでしょうか?
こんな内容がいいな~などなど。

それでは素敵な夜をお過ごしくださいませ

今日も沢山のご訪問ありがとうございます
皆様からの貴重なコメントには感謝感激しております
コメント欄はトレーダーが成長し自立する場として、今更聞きにくい質問や失敗トレードの分析をしたが
分からないなど、問題を解決、決意を表明など、遠慮なく気軽に活用して頂きますと大変嬉しく思います
皆様からの質問は多くの方の役に立ちますので気軽にどうぞ~

◆ティファニーの相場観

短期的に売り

◆ストップロス①120.66以上の終値を確認するまで売り方針 
◆ストップロス②119.30以上の終値を確認するまで売り方針

◆現在のポジション

なし

今日のティファニーは何位だったかな~?
   ↓


人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


