明日のFXエントリー予告 7月9日(木)

人間関係改善法

こちらをご覧下さい ティファニーショップ ついに発売決定!兼業トレーダー必見!会社や仕事の人間関係を良いものにするための一人で出来る改善法。 思考が100%現実化する法則を使い、簡単なワークをすることで今までの思考パターンを望みの方向へ改善し、自分で答えを導き出せる画期的な方法!PDF版全17ページ。

ティファニーです

ティファニー

Author:ティファニー
SenCoo氏に教わった、買い線、売り線を基本にデイトレード中。たくさんの手法を持っていましたが、SenCoo氏に教わったことだけに絞りました。ファンダメンタル一切無視。順張り、逆張り、目標値をきっちり分析し、安全で安心なデイトレードを目指します^^


成長の場

このブログは、FXに限らずトレードに役立つ情報が集まってきました! SenCoo氏が教えてくれた非常に有効なスキルがこのブログにアップされています。 あまり整理されていないのでわかりづらいかもしれません。 もしご興味があれば宝の山を探索してみてくださいね。 このブログではトレードに関する素朴な疑問などがあれば遠慮なく受け付けております。 それは多くの方の役に立つことだからです。 回答が得られなくてもコメントすることで自分自身で解決できたりする場合もあります。 そんな風に自分で気づけたら「最高」ですよね。そんな場になれば幸いです!

損益

FX成績表

2014年

10月22日-12月末

  1660pips

2015年

1月121pips

2月-159pips

3月501.5pips

4月-86.5pips

5月144.3pips

6月600.6pips

7月160pips

8月145.75pips


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスの源



7月9日(木)

今日のティファニーは何位でしょう?
   

人気ブログランキングへ
FXの手法 FX 基本 順張り 逆張り 時間足 考え方 検証方法 常勝 億トレーダー
奇跡のコメントが!トレーダー必見です。
ティファニーが毎日読み返すコメントです。
皆様も是非!

奇跡のコメント 6/12編 チャートと共に読んでます!

new驚きの取引結果はこちら

6月の取引結果 by SenCoo

こんばんは

昨日は久しぶりのSenCooさんのコメント、嬉しかったですね~
みなさんも感じていらっしゃる通り、本当に深いです!
シンプルな答えなのですが、とっても深いです。トレード以外にも応用が利きます!
SenCooさんみなさんと応援してますからね~~

超一流の人が考えなかったことで、そうではない人が考えていることって何だろう?

あの人はこういう。でも自分の方がもっと正しいはずと思っていて結果、誰の言うことも聞けない。

隙があれば甘えて誰かにやってほしいと思う。

実は幸福を望んでおらず悲劇のヒロイン、ヒーロー願望=かわいそうな自分だと同情されてそれが愛情だと勘違いしている。

誰かを強く否定するので自己否定が強く、自分に価値がないと思っている。だから幸せになれないと無意識に思っているために、努力しても無駄だと思い、その結果努力する根性もないので理想だけを求める。

小心・臆病でリスクが負えない。損するくらいならやらないと思っている。リスクなしは存在しないのを知らないでいる。

ここまで出てきました。じゃどうすればいいのかな?
この反対をすればいいのか・・。

・自分よりできる人のやり方に従う。
・依存したい気持ちを減らして自分でやる!
・ハッピーエンドに切り替える。
・自分のよい所、悪いところ両方認めて、理想に近いものを努力して手に入れる。
・リスクは何事にもある。(公務員にも懲戒免職というリスクはある。)勇気をだして突き進む!

多分、、超一流の人、成功している人はこれらが当たり前すぎて
「え?みんなやってないの?」
という認識なのかな~と思います。やってないのが当たり前になっている自分・・・
成功者の哲学とか方法は、沢山出回っていますが、なぜ方法が沢山あるのに上手くいかない人が多いのかと
考えてみたのです。

そう言えば、SenCooさんが言っていましたね。
負けているなら反対をすればいいだけ。
確かに~~。
私は上記のようにしつこく考えましたが、←(くどい)
SenCooさんの回答は一言!
これが効くーーーーっ!!
何かを極めた方は本当にすごいですね

今日のデイトレ・・・無しでした。
今日はまさかの仕事が!
えええーーっ、これをわたしが?(やりたくない、大変だ病。逃げたい・・)
でも、チョット待って!
これはチャンスだ!得意なことばかりしていても能力って足りるの?
と瞬時に考えを切り替えて、はじめました。
私が今まで避けてきた英訳。しかも専門用語ばっかり。
言い訳は、「私は翻訳家じゃなのにっ。」←まだまだ言い訳三昧
1週間で終えなくてはならない。相手国の視察団がやってくるから。
でも今日は結構進んだのでホットしました。
コーヒーも飲まず、定時までぶっ通し。
全くチャートが見られない一日でした。
さっきちらっと見ましたが・・・。
ティファニーシステムが売りの時に買いができないって思ってしまいました。
だっていつ落下するか分からない。
(リスク取れていません。)
もっと勇気だそう。りたさんやよしさん春さんみたいに。
前は下手な逆張りしかしてなかったのにネ。
人は変わる。

では素敵な夜をお過ごし下さいませ

今日も沢山のご訪問ありがとうございます
皆様からの貴重なコメントには感謝感激しております
コメント欄はトレーダーが成長し自立する場として、今更聞きにくい質問や失敗トレードの分析をしたが
分からないなど、問題を解決、決意を表明など、遠慮なく気軽に活用して頂きますと大変嬉しく思います
皆様からの質問は多くの方の役に立っております

◆ティファニーの相場観

短期的に売り

◆ストップロス①122.81以上 の終値を確認するまで売り方針 
◆ストップロス②123.20以上 の終値を確認するまで売り方針

◆現在のポジション

なし

今日のティファニーは何位だったかな~?
   ↓


人気ブログランキングへ

コメント

ハハハ(^^)

ティファニーさんの哲学は引出しが多いっ(^^)
まったくすごいですね。
勉強させて頂きま〜す(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


