明日のFXエントリー予告 6月24日(水)

人間関係改善法

こちらをご覧下さい ティファニーショップ ついに発売決定!兼業トレーダー必見!会社や仕事の人間関係を良いものにするための一人で出来る改善法。 思考が100%現実化する法則を使い、簡単なワークをすることで今までの思考パターンを望みの方向へ改善し、自分で答えを導き出せる画期的な方法!PDF版全17ページ。

ティファニーです

ティファニー

Author:ティファニー
SenCoo氏に教わった、買い線、売り線を基本にデイトレード中。たくさんの手法を持っていましたが、SenCoo氏に教わったことだけに絞りました。ファンダメンタル一切無視。順張り、逆張り、目標値をきっちり分析し、安全で安心なデイトレードを目指します^^


成長の場

このブログは、FXに限らずトレードに役立つ情報が集まってきました! SenCoo氏が教えてくれた非常に有効なスキルがこのブログにアップされています。 あまり整理されていないのでわかりづらいかもしれません。 もしご興味があれば宝の山を探索してみてくださいね。 このブログではトレードに関する素朴な疑問などがあれば遠慮なく受け付けております。 それは多くの方の役に立つことだからです。 回答が得られなくてもコメントすることで自分自身で解決できたりする場合もあります。 そんな風に自分で気づけたら「最高」ですよね。そんな場になれば幸いです!

損益

FX成績表

2014年

10月22日-12月末

  1660pips

2015年

1月121pips

2月-159pips

3月501.5pips

4月-86.5pips

5月144.3pips

6月600.6pips

7月160pips

8月145.75pips


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスの源



6月24日(水)

今日のティファニーは何位でしょう?
   

人気ブログランキングへ
FXの手法 FX 基本 順張り 逆張り 時間足 考え方 検証方法 常勝 億トレーダー
奇跡のコメントが!トレーダー必見です。
ティファニーが毎日読み返すコメントです。
皆様も是非!

奇跡のコメント5/26編 チャートと共に読んでます!

new驚きの取引結果はこちら

5月の取引結果 by SenCoo

おはようございます

さわやかな朝ですね!
今日も張り切ってお仕事こなします

私のシステムではドル円が微妙な位置に・・・・。
ただいま調整中。

それでは素敵な一日をお過ごしくださいませ

今日も沢山のご訪問ありがとうございます
皆様からの貴重なコメントには感謝感激しております
コメント欄はトレーダーが成長し自立する場として、今更聞きにくい質問や失敗トレードの分析をしたが
分からないなど、問題を解決、決意を表明など、遠慮なく気軽に活用して頂きますと大変嬉しく思います
皆様からの質問は多くの方の役に立っております

◆ティファニーの相場観

売り

◆ストップロス① 調整中 以上 の終値を確認するまで売り方針 
◆ストップロス②124.00 以上 の終値を確認するまで売り方針

◆現在のポジション

なし

今日のティファニーは何位だったかな~?
   ↓


人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは

最近のエントリーの精度の悪さに凹んでいます(^^;
今もナンピン玉 123.690Sを持っています。
エントリー→逆行→ナンピンでしのぐ このパターンを払拭すべく、原因を探っています。結局は逆にエントリーしておけば良かったという話なので、何で判断したかを振り返れば答えは出るのではないかと、、、そんなに単純じゃないかな(^^;

今日は午後休なので、そのあたりをじっくり振り返ってみたいと思います。
トレードもナンピンを処理しつつ、小さい乖離でpipsを稼ぎながら頑張ります。

ティファニーさん
私も断捨離の本参考にしてますー。片付けの本やインテリアの本が好きなのでたくさんあるのですが、こういった本も片付けないとなぁ(^^;

午後も頑張りまーす

りたさんRe: こんにちは

りたさんこんにちは~!なんかヤなパターンになっちゃったんですか?
解消したいですよね!りたさんなら大丈夫!
でも、一生懸命になる前に、きっとものすごく頑張ってきたから少し息抜きが必要かもしれませんよ。自分がご機嫌になることをしてあげてみてくださいませ~。それからトレードに集中してもいいんじゃないでしょうかv-22

参上っ!(^^)

まだソウルで仕事の途中ですがちょっと一服(^^;
早くきこくしたいよ〜(><)

こんにちは

ティファニーさん、
自分が喜ぶアイスを買ってきてから、調子よくなりました。
アドバイスありがとうございます。
USD/JPY落ちてきてますし、なんとかなりそうです。
初動をうまくとらえていないのは課題ですが、ナンピンで乗り切るのがちょっとおもしろく感じている自分もいます(^^;
ここで教えていただいた「いずれ値はMAに戻る」というのは大きいですね。

SenCooさん、お仕事お疲れ様です(^^)
お体にお気をつけてご無理のないようになさってください。

こんばんは

りたさん、私も最近ナンピン女と化しております。^^
現時点で言えば、「いまさら買えるかいな(-"-)」と意地入ってるかもー
今日はさておき、最近は一方通行が長くて
なかなか華麗な逆張りワンショット、のチャンスがないですよね。
ならばドテンで波に乗ればいいのに、ドテンって難しくないですか?脳の切り替えがー(;'∀')
なので、最近はエントリーも分割、ナンピンも分割、決済(損切りも利確も)も分割!
一時的な両建てもしながら、浅く広く獲って一方通行を乗り越える作戦でやってます。
決済間違いにさえ気を付ければ、そこそこイケます。
そして大きい損切りや巨大なナンピン玉を抱えなくて済むので精神的にも余裕ができます^^

でも、ナンピンでまとめて乗り切る爽快感、もワカルー!笑
りたさんも私も、結局トレードが大好きなんだなぁと思います^^
子供でも大きく背が伸びる時は成長痛が起こるそうで…
きっと私達も今が伸び盛り(。-艸・。)
お互い頑張っていきましょうね!

ティファニーさん、今日も安定のサクっトレードおめでとうございます!

sencooさん、早くトレードしたいですね♪
お帰りお待ちしておりますよー(^^)/

くみさんRe: こんばんは

こんばんは^^
成長する途中ですから、苦しいことも沢山ありますよね!
これを楽しめるか?イヤー苦しいでしょう!でもその先の・・・乗り越えた自分をイメージすることはできるので
それを目標にみなさんと成長していけたら嬉しいですv-22
SenCooさんも海外で頑張っていらっしゃるので私たちも頑張りましょうね!

参上っ!(^^)/

僕は毎日銀行の中でサインだけ…これ苦痛…その後時差があるので夜中まで打合せ…ふーっ(^^;;

りたさんもくみさんも、みなさん泳ぎが上手くなってきました(笑)
このままトレードに携わっていけば自然にとんでもない力を身につけています。
ホント自然に…驚くほどです(^^)
近い将来が楽しみです。

僕は、順張りも逆張りもリスクは一緒!エントリー時のプレッシャーも一緒!エントリー後のプレッシャーも一緒! 全て一緒!と思っています。
だから順張りも逆張りも気にせずエントリーしたほうがいいよ(笑)
ナンピンも大賛成!ナンピンで有名なトレーダーもいますから気にしないでっ(笑)
伝説的なトレーダーは逆張りを使っている人も多いしね。
ただ、超高騰や超暴落の「超」が付くと絶望…だから伝説に残るトレーダーが多いのも納得です(笑)

僕のトレードスタイルはそんな豪快なトレードではなく、10pipsを取るためのエントリーです。
今はそのタイミング(エントリー精度とナンピン精度)を知る為の練習期間と思って無理せずがんばって〜(^^)/

くみさん

わたしもドテンは苦手です(>_<)
というか、ドテンのイメージがうまく描けず、実践できていないところがあります。
難しいですよね。わたしも同じように分割エントリー分割決済してます。作戦が似ていて嬉しいです。今日明日でなんとかクリアにしたいです(^ ^)
頑張りましょー

あ、わたしも少し「いまさら買えるかいなー(♯`∧´)」あります(笑)

SenCooさん

なるほどー、世界的な仕事だと、確かに時差がありますね。お仕事お疲れ様です(^ ^)

今回はちょっと考えすぎたり、エントリー制限かけすぎてた気がしてきました。
いったん制限考えずに思い切りやってみます(^ ^)
アドバイス、応援ありがとうございます。
ニャハハハ(笑)と乗り切ってみせます。

ありがとうございます

ティファニーさん、りたさん、sencooさん、
ありがとうございます。
皆さんのコメント読むとチカラが湧いてきます!
頭を柔軟に切り替えながら頑張っていきたいと思います。( *・∀・)9゙ファイト♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


