明日のFXエントリー予告 過去のトレード記録

人間関係改善法

こちらをご覧下さい ティファニーショップ ついに発売決定!兼業トレーダー必見!会社や仕事の人間関係を良いものにするための一人で出来る改善法。 思考が100%現実化する法則を使い、簡単なワークをすることで今までの思考パターンを望みの方向へ改善し、自分で答えを導き出せる画期的な方法!PDF版全17ページ。

ティファニーです

ティファニー

Author:ティファニー
SenCoo氏に教わった、買い線、売り線を基本にデイトレード中。たくさんの手法を持っていましたが、SenCoo氏に教わったことだけに絞りました。ファンダメンタル一切無視。順張り、逆張り、目標値をきっちり分析し、安全で安心なデイトレードを目指します^^


成長の場

このブログは、FXに限らずトレードに役立つ情報が集まってきました! SenCoo氏が教えてくれた非常に有効なスキルがこのブログにアップされています。 あまり整理されていないのでわかりづらいかもしれません。 もしご興味があれば宝の山を探索してみてくださいね。 このブログではトレードに関する素朴な疑問などがあれば遠慮なく受け付けております。 それは多くの方の役に立つことだからです。 回答が得られなくてもコメントすることで自分自身で解決できたりする場合もあります。 そんな風に自分で気づけたら「最高」ですよね。そんな場になれば幸いです!

損益

FX成績表

2014年

10月22日-12月末

  1660pips

2015年

1月121pips

2月-159pips

3月501.5pips

4月-86.5pips

5月144.3pips

6月600.6pips

7月160pips

8月145.75pips


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスの源


◆2014.10.22
107.40 新規買注文セット
107.09 ストップ

◆2014.10.23
107.41 新規買約定

電車に乗っている間に買い約定

・・・・・・

ここから長~~~~いロングポジション保有でした~~~~

・・・・・略

◆2014.12.08
ポジション 「買い」

明日の準備

120.46 売 決済注文セット
120.46 新規売注文セット 
121.26 ストップ

ジャジャーーーーーン!!!


◆2014.12.09
120.44 利益確定 
13.03円 利益 1303pips
120.43 新規売約定

寝てる間に買いポジション決済(33日目) 
長かったです。。ふーーーっ
That's amazing!!
すっかり忘れていたあの存在!
スワップ~~~
33日分のスワップまで付いてきました~~。
スワップ分ですしざんまいへ行ってまいりました~。もちろんスワップは口座に入ったままですけどね。
美味しかったですよ~。
次は九兵衛へ行きたいな~。
( もっとlot数あったらなぁ・・・ダメダメ 欲張らない)
ロング(買い)はこれがおいしいですね!金利です~~。

ここまで持ちこたえた自分に感謝もっと表現したいことは山ほどありますが・・・この辺で~
そして!マーケットに感謝!動いてくれてありがとう~~ございます

◆2014.12.17
ポジション「売り」

明日の準備

119.21 買決済注文セット
119.22 新規買注文セット
118.34 ストップ

◆2014.12.18
119.23 利益確定(7日目) 
1.2円 利益 120pips
119.23 新規買注文約定
これは応援しながら見てました 
12月26日から冬休み~~~!!
少しチャート見てみましょう。でも見すぎはNGかなぁ。
今年も楽しい一年でした!
今年最後の会社のランチは、会社の方々に老舗の特製ビーフシチューをご馳走して頂きました。
チョコレートの菓子折り、クッキーの詰め合わせ等、頂きました~。ありがたいですね!感謝です!

◆201412.29
ポジション「買い」

明日の準備

120.27 売決済注文セット
120.27 新規売注文セット 
120.68 ストップ 

◆2014.12.30
120.26 売決済約定(9日目)
1.37円 利益 137pips
120.26 新規売注文約定

2014年利益合計
16.6円 1660pipis

◆2015.1.1
ポジション「売り」
元旦 
お餅がおいしくて、ついつい食べちゃいます! 
お正月を味わいつくしてま~す

明日の準備 

119.80 決済注文セット
119.81 新規買注文セット 
118.83 ストップ

◆2015.1.2
119.81 売決済約定(4日目) 
0.45円 利益 45pipis
119.81 新規買注文約定

◆2015.1.5
仕事はじめです! 
丸の内は活気がありますね
本日は新年のご挨拶が仕事って感じです。

ポジション「買い」

明日の準備

119.20 売決済注文セット(ストップロス)
119.20 新規売注文セット

◆2015.1.6
119.20 買決済約定(3日目) 
119.20 新規売約定 

お昼休みにちょこっと携帯で見てみたら・・・ 
損切り幅-0.61 -61pips(ストップロスヒット)
ううっ。。。ま、いっか。



◆2015.1.19
ポジション「売り」

明日の準備

117.81 買決済注文セット
117.81 新規買注文セット 
116.89 ストップ

◆2015.1.20
117.83 買決済約定
1.37円 利益 137pips (10日目)
117.81 新規買注文セット

ランチの後にちょこっと携帯で確認~
いけないですね~。基本は仕事中は絶対にチャートや、約定の結果を見ないことにしているんです~。
マーケットに執着しないように~
Ooops!!私がお昼何を食べようかな~と考えていた時間だわっ
あ、また思い出していますね~。

◆2015.1.27

明日の準備

117.28 新規売注文セット 
118.84 ストップ

◆2015.1.28
117.28 新規売注文約定 

これでショートポジションと、ロングポジションのどちらかがレンジを抜けた方についていきます~

◆2015.2.6
現在のポジション「両建て」=ロング+ショート 両方持っています!

118.87 ストップロスヒット(スリップ0.3)
-1.59円 損切 -159pips

寝ようと思ったら・・・
 がくっ・・・。ま、いっか。。。

ポジション「買い」117.81のみ

◆2015.2.27
ポジション「買い」 

明日の準備

119.14 ストップセット

現在レンジ~~~。。新規売りどうしようかなぁ~
やらないほうが無難と言われておりますけれど。。様子見かなぁ。。


ティファニーの予定を更新していきます!
I am going to up date my trade record and new idea!!!

今日の記事は参考になりましたか?
また明日も楽しくいきましょう!
   
人気ブログランキングへ



 | ホーム | 


