明日のFXエントリー予告 ティファニールール

人間関係改善法

こちらをご覧下さい ティファニーショップ ついに発売決定!兼業トレーダー必見!会社や仕事の人間関係を良いものにするための一人で出来る改善法。 思考が100%現実化する法則を使い、簡単なワークをすることで今までの思考パターンを望みの方向へ改善し、自分で答えを導き出せる画期的な方法!PDF版全17ページ。

ティファニーです

ティファニー

Author:ティファニー
SenCoo氏に教わった、買い線、売り線を基本にデイトレード中。たくさんの手法を持っていましたが、SenCoo氏に教わったことだけに絞りました。ファンダメンタル一切無視。順張り、逆張り、目標値をきっちり分析し、安全で安心なデイトレードを目指します^^


成長の場

このブログは、FXに限らずトレードに役立つ情報が集まってきました! SenCoo氏が教えてくれた非常に有効なスキルがこのブログにアップされています。 あまり整理されていないのでわかりづらいかもしれません。 もしご興味があれば宝の山を探索してみてくださいね。 このブログではトレードに関する素朴な疑問などがあれば遠慮なく受け付けております。 それは多くの方の役に立つことだからです。 回答が得られなくてもコメントすることで自分自身で解決できたりする場合もあります。 そんな風に自分で気づけたら「最高」ですよね。そんな場になれば幸いです!

損益

FX成績表

2014年

10月22日-12月末

  1660pips

2015年

1月121pips

2月-159pips

3月501.5pips

4月-86.5pips

5月144.3pips

6月600.6pips

7月160pips

8月145.75pips


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスの源


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月4日

こんばんは~

今朝は寒かったですね!私はお昼休みに狙っていた春用のパンプスをゲットしてまいりました~
そろそろブーツも終わりですものね

ティファニーのシステムは、(え?誰も聞いてない?)日足の形を基準にしています。
ですからその形が完成しないと見切り発車のエントリーになります。
それで、やるべき事は何かといいますと・・・
「ティファニーシステムに従う!」
これだけなんです。
早朝NYの終値の形を見て、エントリーするように決めています
ティファニーシステム
119.35に私のシステムでは抵抗がありそれを日足の終値で下回った場合、
その終値か、それよりも有利な価格帯で仕掛けるのがてティファニーのシステムです。
だから私の仕掛けは必ず終値が作られる早朝になります。
場中にヒットした損切り(ストップ)も終値まで我慢して維持し、
終値で仕切り、終値で次の仕掛け、がティファニーのスタイルです。(丸秘ならここで言わないよねー)

日足が貼り付けられないかなぁ。ブログ初心者なのでやり方がわからない~。どうしたらいいのかな?

今日もコメントをありがとうございます
とっても嬉しいです

Sencoo様はデイトレード専門なのでしょうか?もしかして専業の方でしょうか?
どうしてそう思ったかと申しますと・・・確実に1トレードで10pipsなんて凄い!すごーーーい!と
思ったからなんです。

マツコスタンダード様、総理大臣様、今頃NY参戦準備でしょうか?
頑張りましょうね~。

◆117.81  ドル円 現在買ポジション
◆明日の準備

119.35 ストップ 
◆新規売注文セット
119.34以下の終値で~。NY次第。


今日の記事は参考になりましたか?
また明日も楽しくいきましょう!
   
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。