明日のFXエントリー予告 実践型ブレイクアウト

人間関係改善法

こちらをご覧下さい ティファニーショップ ついに発売決定!兼業トレーダー必見!会社や仕事の人間関係を良いものにするための一人で出来る改善法。 思考が100%現実化する法則を使い、簡単なワークをすることで今までの思考パターンを望みの方向へ改善し、自分で答えを導き出せる画期的な方法!PDF版全17ページ。

ティファニーです

ティファニー

Author:ティファニー
SenCoo氏に教わった、買い線、売り線を基本にデイトレード中。たくさんの手法を持っていましたが、SenCoo氏に教わったことだけに絞りました。ファンダメンタル一切無視。順張り、逆張り、目標値をきっちり分析し、安全で安心なデイトレードを目指します^^


成長の場

このブログは、FXに限らずトレードに役立つ情報が集まってきました! SenCoo氏が教えてくれた非常に有効なスキルがこのブログにアップされています。 あまり整理されていないのでわかりづらいかもしれません。 もしご興味があれば宝の山を探索してみてくださいね。 このブログではトレードに関する素朴な疑問などがあれば遠慮なく受け付けております。 それは多くの方の役に立つことだからです。 回答が得られなくてもコメントすることで自分自身で解決できたりする場合もあります。 そんな風に自分で気づけたら「最高」ですよね。そんな場になれば幸いです!

損益

FX成績表

2014年

10月22日-12月末

  1660pips

2015年

1月121pips

2月-159pips

3月501.5pips

4月-86.5pips

5月144.3pips

6月600.6pips

7月160pips

8月145.75pips


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスの源


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のティファニーは何位でしょう?
   

人気ブログランキングへ
FXの手法 FX 基本 順張り 逆張り 時間足 考え方 検証方法 常勝 億トレーダー
奇跡のコメントが!トレーダー必見です。
ティファニーが毎日読み返すコメントです。
皆様も是非!

奇跡のコメント 6/12編 チャートと共に読んでます!

new驚きの取引結果はこちら

6月の取引結果 by SenCoo

おはようございます

今日も楽しく張り切って行きましょう
SenCooさんから新たなコメントが!
ブレイクアウトです!
それでは素敵な一日をお過ごし下さいませ

ブレイクアウト(^^)
みなさんの視野が広がり、自身のトレードスタイルが確立されつつある証拠を沢山見せてもらいました(^^)
帰国前にザックリお伝えします。

実践型のブレイクアウト。
一般的には天井の高値や底の安値をブレイクした方向へ逆指値でヒットさせます。
しかし、これではスリップはもちろんの事、こう言うところでエントリー後に逆行する傾向性があります。

そこで「天底の右側の足をブレイクしたら天底の高値安値をブレイクしてくる!」と言う傾向性を意識して動くチャートをみて下さい。
これが実践型のブレイクアウトです。

気付くと思いますが、買い線のストップロス、売り線のストップロスをブレイクしてブレイクアウトになります。
つまり根拠のあるブレイクアウトのエントリーポイントは、根拠のあるド転のポイントとも考えて下さい。

上記はザックリですが、毎日値動きを見ていると…にゃるほどなぁ~と思うところがあると思います。
りたさんの「陰線高値を超えて…」と言うのもブレイクアウトの考え方の進化版です。
各時間足で「天底の右側の高値安値をブレイクしたらその方向へ動く&天底の値段を更新する」と言う「傾向性がある」と言う目線でチャートをみてください。
それを今の自分のエントリーのプラスになる様に工夫してみてください。
チャートの見方、値動きの洞察に少し奥行きがでて選択肢も増えると思います。
がんばって~~(^^)/

※順張りのド転には2種類あり、
①買い線でエントリー後、売り線が成立してド転売り。
②買い線でエントリー後、ストップロスヒット後にド転ブレイクアウト売り。

こんがらがっちゃったら聞いてね~(笑)

No:3819 2015/07/23 00:55 | SenCoo #t50BOgd. URL [ 編集 ]

今日も沢山のご訪問ありがとうございます
皆様からの貴重なコメントには感謝感激しております
コメント欄はトレーダーが成長し自立する場として、今更聞きにくい質問や失敗トレードの分析をしたが
分からないなど、問題を解決、決意を表明など、遠慮なく気軽に活用して頂きますと大変嬉しく思います
皆様からの質問は多くの方の役に立ちますので気軽にどうぞ~

◆ティファニーの相場観

短期的に買い

◆ストップロス①123.90以下 の終値を確認するまで買い方針 
◆ストップロス②122.50以下の終値を確認するまで買い方針

◆現在のポジション

なし

今日のティファニーは何位だったかな~?
   ↓


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。